キャンセルポリシー
セミナー参加お申込後にキャンセルする場合は、以下の点にご留意下さい。
- キャンセルの受付は、弊社より発行された[キャンセル受付Mail][キャンセル受付FAX]を持ちキャンセル完了となります。
- 参加者に向けご案内する[WEB資料]へアクセスするための《ID・パスワード》を配布した後のキャンセルは、参加費のご返金は致し兼ねます。
- 《ID・パスワード》取得の有無に関わらず、開催日2週間前以降のキャンセルについては、参加費のご返金は致し兼ねます。
- 《ID・パスワード》取得前にキャンセル手続きを完了した場合のみ、参加費より手数料1,000円を差し引き参加費をご返金致します。
- キャンセルのお申出後[キャンセル受付完了]の連絡がない場合は、お手数ですが弊社までご連絡お願い申し上げます。
- ご返金は、セミナー開催後とさせて頂きます。ご了承願います。
キャンセルのお申し出は、E-Mail(推奨)もしくはFAXにて
以下を明記のうえ、ご連絡下さい。
- セミナー名
- 氏名
- 所属先
- E-Mailアドレス
- 電話番号(FAX番号)
FAX 011-351-5263